ライスが必要だ 人間は。

役者は揃った。




精鋭達が一つのゴールに向かって音を奏でる。





ステージの上で8ビートを刻む。

出だしの音の味付けもなかなかのものだ。







肉厚で重厚な音も混ざり合い、ハーモニーを奏で始めた。



そして、太陽のような光が入り、薄い衣を着たような感覚に陥る。









終幕に向け、役者達も真剣な眼差しで、
自分の中の最高のパフォーマンスをみせようとしている。





それは、今までとは違う。


むしろ、姿が変わったかのように思えた。











ステージの上では、観客の熱気と共に温度が上昇している。




曲の合間に一瞬のブレイクが入り、そして一気に音が拡散し始めた。


観客の熱気、ステージの熱気に恋い焦がれてしまいそうだ。








ああ、これが究極のハーモニーか...




音は最高潮に達した。




心地よい音がステージ全てを包んだ・・・





最後は一味も二味も楽しませてくれる脇役達が花を添え、フィナーレを迎えた。


















よし、ハンバーグの完成である。




みんな分かったかな??
今日はハンバーグの作り方講座でした。





妄想料理最高!


では、また。




今日のBGM:Radiohead / Ceremony(Joy Division cover)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月28日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電波塔マニアではないけど」です。

次のブログ記事は「インターネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。