運動会?

今年の第5回シーフォース運動会

運動会ではなくオリエンテーション&バーベキュー大会でした!

正式名称は・・・手元に資料が無いので分かりませんが楽しかったです。

実行委員の皆様ありがとうございます。

 

これでもかってぐらいの晴天でした。

暑かった、そのうえ会場まで迷った、

まさか公園内で迷うとは。

都内でもこんなに広い公園があるんですね。

炎天下の中歩くの辛いよと言いながらも木陰は気持ちよかったし、

看板を見つけてはしゃいで写真撮ってあっという間でした。

 

バーベキューも量、質ともに凄かった!

普段アウトドアとかしないのでテンション上がりました。

肉肉肉野菜肉ぐらい肉で溢れてましたが、

とても美味しかったです!!!

 

食べるのと遊ぶので必死になってたら、

日焼け止めを塗り直すの忘れてて焼けました。

まだ6月なのに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄除けとは・・・」です。

次のブログ記事は「シリコンスチーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。