シリコンスチーマー

カロリさんの代打・taccoです。

ちょっと前から話題のシリコンスチーマー。

我が家にもとうとうやってきました!

友人たちが鮮やかなきみどり色のかわいい子を
プレゼントしてくれたのです。
(サンキューだいすき!)

そして早速、大活躍中です!

水と材料(野菜とか)を入れて
チンするだけでヘルシー蒸し料理!

カンタンなので
もう一品ほしいときなんかに
重宝しています。

パスタも簡単にゆでることができるので
普通にお鍋でゆでるよりエコ!(たぶん)

しかし、残念ながら私の中に
バリエーションがないので
すでにワンパターンになりつつあります。。。

せっかくだからもっといろいろ作りたいなぁ。
どなたかレシピご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださーい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会?」です。

次のブログ記事は「弱い魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。