香りブーム

いま、人生で3度目の香りブームがきています。

1度目は、小学生のとき。
香りつき消しゴム&練り消しが流行っていて、
大量に集めていました。
チョコレートの香りがいちばん好きだったなぁ(*'ω' *)

2度目は、高校生の時。
ラッシュという化粧品ブランドの
バスボムという入浴剤にはまりました。
バスボムにはいろんな種類があって、
名前も香りもお菓子みたいに可愛いところが大好きで、
これもまた大量に集めていました。

そして、3度目の今回。
ちゃんとしたアロマにはまっています。
あと、いままでと違って大人っぽい香りがすきで、
特にローズがいい感じです。
昔は嫌いだったのになぁー。
いつのまにか、アロマオイルだけじゃなくて、
化粧品もローズだらけになってきました。

ローズにはまるなんて、わたしも大人になってきたな...
としみじみ実感する今日この頃です(*´ω`*)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年5月11日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お野菜スープ」です。

次のブログ記事は「ヒルノダムール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。