デビュー

もとうとうスマートフォンデビューしてしまいました。


まさか操作がこんなに難しいとは...!!
ふだん、パソコンで作業しているし、
携帯デビューも小学生ではやめだったし、
スマホなんか余裕でしょ!と完全になめてました。

いまも、スマホでこの文章を打っていますが、
すでに20ふん以上かかっています。
なかなか先にすすまないー(;o;)

もっと練習しよう。。。



そして、超私事ですが...
先日かろりさんと入籍いたしました。
まだまだまだ未熟な二人ですが、
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
もちろんおしごとも、さらにがんばります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月30日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中でおもしろかったシリーズ その②」です。

次のブログ記事は「四分の一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。