週末はトライアスロン!←やってはいないさ

ども。
カロリーです。

週末に、「2011トライアスロン総合博覧会」が開催されました!

ご来場いただいた、社員の皆様ありがとうございました☆

目標来場者数には届きませんでしたが、内容はスゴク濃くて、
とても内容がよかったとの声も多くいただきました。

嬉しいかぎりです。

そもそもCFは何の役割を担っていたかと言いますと、
ブースの営業はもちろんの事、事務局業務です。

制作物を始め資料の作成や、出展社とのやり取りなどで、
やることは盛りだくさんでした。

カロリー自信も経験したことない業務だったので、
非常に勉強になりました。

早くも来年はもっとこうやりたい!!

みたいな空想が少しあるので、
メンタル面にもプラスになっているみたいです。

あーよかった。よかった。

(仮)事務局長に襲名された時はどうなるものかと思いましたが、
今となっては機会を与えてもらえて感謝です。

ありがとうございました。

土・日はトライアスロン...。

やってもいいかなぁー。と思ってましたが、


でも今は...。

保留で(笑)


それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の変わり目」です。

次のブログ記事は「1+1=?的な・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。