季節の変わり目

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

ということで、風邪引きました。

 

鼻水と何となく身体がだるいなどの症状だったので、

花粉症かな?それじゃしかたないか。

と思い、放っておいたら

喉が痛くなるし

肩もだるい

しかも手が上がらなくなってまるで五十肩

そんな姿を親に見せたら爆笑されました。

 

もう、ただの風邪ですね。

 

これを手っ取り早く直すには睡眠が一番!

なので休日使ってガッツリ寝ました。

 

気がつけば20時間ほど眠ってたようで...

まぁ、よくもこんなに寝れたもんだ。

栄養ある食事も食べたおかげでスッキリ直りました。

 

まだまだ寒いようなので、

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイツがやってきた!」です。

次のブログ記事は「週末はトライアスロン!←やってはいないさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。