食欲

週末、久しぶりに前住んでいたところの商店街に行ってきました。

やっぱり大きい商店街はたのしいですね!

色んな専門店があってしかも安いので、ついつい買いすぎてしまいました。
しかもほとんどが食べ物...(笑)

最近食欲が旺盛でぐんぐん成長しています、横に(´;ω;`)
だっておいしいんだものー(´;ω;`)

特にはまっているのは、さつまいもとしょうがです。
お味噌汁に入れるのがすごくおいしい...!
アイスは慢性的に好きです。
どんなに寒くても食べちゃいます...(^o^;

そして今度、ラムレーズンを手作りしようと目論んでいます。

...食べ物の話してたら、またおなかがすいてきました...(・・;)
さっきごはん食べたのにー!

ちょっと本気でダイエットを考えないとです(*_*)

-taCco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月 2日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中で聞いてておもしろかった会話シリーズ その①」です。

次のブログ記事は「今日の外出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。