今日の外出

どうも、まだ花粉症は発症していないもりぞーです。
といっても目は痒くなるので目薬が手放せないんですけどね!


さて、基本内勤で滅多に外出しない私ですが、
今日はこの外出するのが危険な季節に外出てきました(苦笑

それは、私がwebデザインを担当しているゴルフウエアブランドBlack&White様の
2011年秋冬コレクションの展示会が開催されていたので、
観に言ってきたのです!!

今年のコレクションは特に細部のデザインが凝ってて、
男の目から見てもとっても可愛かったです!

そんな展示会の様子は、
Black&White様の広報の方が行っているブログで確認できるので、
是非見てみてくださいね!

■広報女子のテリアの手(足!?)も借りたい!
http://blog.livedoor.jp/bwsp/


あと、今春からこのBlack&White様がオンラインショップを
本格展開始めたのでこちらも是非見てみてくださいね!
着心地と品質のいい日本製のウエアは要チェックですよ!!

■Black&White SPORTS ONLINE SHOP
http://bwsp.shop-pro.jp/
(こちらのデザインも担当しました!)

 

それでは、今日のお昼に食べたご飯の成果、
今現在ちょっとお腹の調子が悪いもりぞーでした・・・。
(・・・あの若干半熟だった卵とじのおかずがやばかったのかなぁー)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲」です。

次のブログ記事は「アイツがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。