電車の中で聞いてておもしろかった会話シリーズ その①

どうも、僕です。



今日のテーマは、



「最近、電車の中で聞いてておもしろかった会話シリーズ その①」




いや~電車の中って、
色々な人や会話があっておもしろいですよね。




人間観察大好きです。




さて、最近おもしろい会話がありました。






帰りの電車内での出来事です。








「だよね~だよね~」



どこからか、「だよね~」の連呼。



耳を澄まして聞くと、






3人のOLがこんな会話をしておりました。








Aさん:「チオビタって効くよね~」



Bさん:「そうそう!!私なんか最近夜に飲んじゃって、
眠れなくなって~」



Cさん:「なんか色々種類あるんだよね~」



Aさん:「それってアリナミンじゃないの?」



Bさん:「リポビタン?」



Cさん:「ファイト1発的な?」



Aさん:「ケイン・コスギじゃん!!」



全員:「ハハハ~(笑)」





かれこれ30分程、チオビタからの話で盛り上がってました。



よほど話すことがなかったのでしょうか。



見るからに、そんなに仲が良さそうには見えません。




女性って、あまり仲良くなくても会話が続くのでしょうか。







色々な妄想にかられ、笑いがこらえきれませんでした。







まだまだ、面白い会話シリーズ続きます。



では、また。




今日のBGM:くるり / 赤い電車

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年3月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cozy流 労働力の再生産」です。

次のブログ記事は「食欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。