今年もこの時期がやってきた

どうも、語学留学するにはフィリピン留学がいいらしいですね。もりぞーです。
詳しくはITmediaのこちらの記事を参照ください。(笑
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1101/18/news004.html

で、今回の話題はそれではなくてですね、
今年もこの時期がやってきたのですよ!


美術大学の卒業制作展!!


いやーもうこの季節なんですねー。
自分が卒業してからすでに5年目ですが、
この時期になるとあの大学最後のお祭り感が思い出されてワクワクします。
もちろん卒制を発表する当時の自分は、
切羽詰ってそんな感じは微塵も感じませんでしたけど!(苦笑

そんな訳で今年も母校の卒制展の宣伝をさせていただきます!

武蔵野美術大学 平成22年度 卒業・修了制作展
http://www.musabi.ac.jp/degreeshow/2010/


開催日程は明日20日(木)~23日(日)の4日間なので
今週末に2日連日で行って来ようと思います!
こう1日だけだと回りきれないんですよね、正直(苦笑

絵画はもちろん、映像あり、ファッションあり、インスタレーションありの
なんでもありの模様を呈しているので、きっと面白いこと請け合いなので、
週末、もし予定が空いている方は是非、遊びに行ってみてくださいね~!
きっとお気に入りの作品に出会えるはず!


しっかし、最近の卒制展のお知らせはすごいな・・・。
予告映像まで作ってる(笑
http://www.musabi.ac.jp/topics/exhibition/20101216_koho3_07.html


それでは、今年も若い才能のエキスを吸ってくるぞ~!!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforcemtadminが2011年1月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんこ派じゃなくて、クリーム派。」です。

次のブログ記事は「電気自動車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。