今回のお伴

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

もう三ヶ日は遠い昔
七草粥も成人式も終わって
すっかり日常に戻ってしまいました。



毎年の事ですが、年末年始は実家に帰っていました。

今回の帰郷の友は

『東京バンドワゴン』小路幸也・著



この本は『東京バンドワゴンシリーズ』として
5冊も出版されている人気シリーズの1冊目です。



アットホームなほのぼのストーリーに
小さな事件と、大人のピリ辛を少々・・・といった内容。

完全に昭和のアットホームさ。

お父さんが頑固で、怒って
ちゃぶ台ひっくり返しちゃう雰囲気です。(あくまで雰囲気)

もちろん大家族。

四世代同居。

いっつもワイワイ。



実家に帰る途中に読むには最適なお話。
これを読んだ後に
一人でご飯を食べるのは寂しすぎる!
・・・って具合にホクホクした1冊でした。

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年1月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なななななななな!」です。

次のブログ記事は「自転車散歩での楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。