サダヲかわいい。。。

阿部サダヲのカエラダンスにときめきすぎて
ずっともやもやしています。。。たっこです。

いまわたしのまわりで
サダヲさん大人気です。
なんであんなにかわいいんだろう...ずるい!もう!!
もやもやもや


今年も残すところあと半月ですね。
はやいなぁ。
まだそんな実感、全然ないです!

今年1年を振り返ってみると・・・
うん、目標の7割は達成、かな!
ぎりぎり合格です^u^
がんばった!

来年は今年よりももっともっと充実してるといいなぁ。
楽しみです^o^!
年があけるまえに来年の目標も
決めないとー!

なにしようかな〜
やりたいこといっぱいです^v^

あ、日記みたいなのやってみたいです!
あんまり日記って続いたことないので・・・
もしかしてこのブログが一番続いてるのかな??笑

よし、来年は日記だ!
日記をつけます、ちゃんと!!



そういえばなんだか一年のしめくくりみたいな
文章になってますが、
わたしって今年これが最後ですか?笑
どうだっけ・・・忘れちゃいましたごめんなさい^^;

一応!ご挨拶を!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします^u^☆
みなさん良いお年を〜♪

-tacco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっととっと夏だぜ!」です。

次のブログ記事は「たたかえ!ikeちゃんマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。