たたかえ!ikeちゃんマン

おはようございます。ikeです。

2010年も後2週間となりました。
皆さんは今年やり残したことはないですか?

「終わり良ければ・・・」とは言いますが、
やはり1年やってきた中で、自分の至らなかったところ、
反省すべき点等あるのではないでしょうか?

「今年の汚れ、今年の内に」みたいな軽いノリで
「今年の売上、今年の内に」って出来れば良いんですが、
そんな簡単にはいかないですね。

「因果応報」という言葉があります。
過去の因(原因)によって現在の果(結果)があるという意味。

現時点での数字が低い場合は、
過去に遡って営業活動が出来ていたのだろうか・・・?
深く深く反省。

でも見方を変えれば、
未来の果を求めるのならば、今現在において因を作っていくことが
非常に大事である。


今年の漢字は「暑」だそうですが、僕の中では「耐」。
つくづく保守的だなぁって感じがしますが、
2010年の今日から2011年に向かって
「戦」の一字を掲げ、営業していこう!



----------------------------------------------------------------------------
2010年での僕の出番は本日最後です。
2011年からは更にパワーアップした
ikeちゃんマンがお見せできるよう頑張ります。
76キロ→80キロにはならないようにしますが・・・。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月16日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サダヲかわいい。。。」です。

次のブログ記事は「メディアは龍馬をどう報じるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。