おっととっと夏だぜ!

夏って薄荷キャンディーみたいやね。


好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い。


食べてみたら意外と美味しかったり、


やっぱり美味しくなかったり。






でも、食べ終わった後は、淡く口の中に残り、気がつけば消えていく。






と、誰かが言ってたような、ないような。





どうも、僕です。





いや~夏物語、

皆様のおかげで無事終了しましたね。

本当にありがとうございました。









cozyさん同様、

僕も、8割実話です。















僕が言える立場ではないですが、

ありがとうって

伝えられるうちに伝える言葉だと思います。

















え?





今日は、普通だって?








んー



コマネチ!!




では、また。



今日のBGM:くるり/ばらの花

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツバイキング」です。

次のブログ記事は「サダヲかわいい。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。