フルーツバイキング

忘年会として、新宿高野のフルーツバイキングに行ってきました!

 

12月ということもあってか土日の予約が出来ず、1時間以上並んでました。

人気だとは聞いていたのですが予想以上でビックリ!

入って座った瞬間から制限時間90分が始まり、

時間が過ぎると店員さんによって退場させられます。

なかなか厳しい。

クリスマスフェアで骨付きチキンや焼きたてオムレツなどを作ってくれるのですが、

それに10~20分ほど並ぶということで無視してフルーツにがっついてました。

 

食事の内容は種類がそれほど沢山なかったですが、

ともかくフルーツが美味しい!

完熟メロンはもちろん、キウイもパイナップルもグレープフルーツも甘くて美味しい。

デザートのムースやケーキもしっかりと果物の味が生かされていて、

一心不乱に食べてました。

 

食べて飲んで落ち着いた頃にはほぼ90分経ってしまい、

余韻にあまり浸ることなく追い出されてしまいましたが

フルーツ充実して大満足でした!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月13日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名残り」です。

次のブログ記事は「おっととっと夏だぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。