名残り

みなさん、何もなかったかの様に
通常ブログ再開していますね。


私は前回のブログ開設5周年記念イベント
楽しかったけど、
あんな少しの文章を書くのに
何時間もかかるとは・・・。

みんなで繋いでるっていうプレッシャーも
想像以上でした。




ブログメンバー全員で『物語』を創ろうって
話が出たときは
すっごくテンションがあがって
「やりましょう!楽しそう!」と
一番盛り上がっていたジルですが、
いざ自分の番が回ってきたら
苦悩しまくりでした。



なぜか、韓流系ラブストーリーになるとばかり
思っていたので焦りました。

ラブも、記憶喪失も、交通事故もなしでした。

でも、ほっこり系のいい話になって良かったです。


イベント期間中は
ブログメンバーとエレベーターで合うと
「あれ、想像以上にキツくないっすか!?」
って話題で持ち切りで楽しかったです。



普段、本ばかり読んでいるのに
いざという時に何も力を発揮できないなんて・・・と
未だに悔しがっているジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆様よいお年を」です。

次のブログ記事は「フルーツバイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。