皆様よいお年を

どうも、え?あと半月もあるのに年末の挨拶早くないかですって?
いや、実は今年のブログなんですよ。もりぞーです。

そう、今日のこのブログ何書こうかなーとカレンダーを見てて
気が付いたんですよね。
翌々週の担当日が祝日だって。

なので、今回が2010年最後のブログとなるわけです。
皆さんよいお年を~!!



と、言うにはあまりにも早過ぎるので、
ちょいと今年の私の出来事について思い巡らせてみたのですが・・・

・春先に初食中毒(雑菌が腸に入っただけですが)を体験
・年に一度の夏旅行行けず
・秋口に原因不明の腹痛で、友人らとの遠足計画欠席

と、まあなんか厄年でもないのに、
残念なイベント盛り沢山でした(苦笑

まあきっと楽しかったことも沢山あるはずなんすが、
なかなか記憶に残らないんですよねー。
楽しいこともちゃんと記憶に残ればいいのに・・・。

来年こそ残念な思い出より、
楽しい思い出が記憶に残るよう努めたいたいですね。


そんな訳で
皆様今年はどうもありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を~!!
(・・・やっぱりこの時期にこの挨拶は早いよなー 苦笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オバカロリー」です。

次のブログ記事は「名残り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。