オバカロリー

ども。
カロリーです。

先週末、実家に帰省しておりました。

やっぱ地元はいいもので・・・。

ラーメン屋を2軒!

もつ鍋を1軒!!

うまかったなぁ~。

そんな感じで福岡大好き野郎なんです。

 

さてさて、前置きはこのくらにしておきやす。

金曜日にお休みをいただいて、帰省したのですが・・・。

朝の7時10分の「羽田→福岡」に乗るべく羽田空港へ☆

メッチャ早起きで多少辛かったのですが、忘れ物がないか再確認。

「 よし! 完璧や♪ 」

福岡での行動を想像しながらウキウキな感じで家を出る。

そして・・・ 空港到着!

食いしん坊なカロリーさんは、
早めに着いて、空港で一人朝マック♪

幸せなひと時を過ごし搭乗手続きカウンターへ。

カウンターへ向かう途中に「7時20分 羽田→福岡」と見えるが、
その時は何も気にならずスルー。

そして、いつものようにカウンターで事前に
購入した引換え用紙を差し出したその時・・・。

なんか慌しい感じになっているので、少し緊張。。。

もしや!?
チケット詐欺か?

そう。
以前、知人がそういう詐欺にあっていたので不安がよぎる・・・。


そして、事件勃発~!!!!!


「すいません・・・。」

「お客様のご購入されたチケットなんですが・・・。」

「福岡→羽田になっておりますが・・・。」


少し肌寒い空気の中、一気に汗が吹き出る。

恐る恐る、引換証を覗き込むと。。。


「12月3日 7時10分 福岡→羽田」・・・・。

念のため帰る時の引換え証を見ると、
「12月5日 12時00分 福岡→羽田」・・・・。


ちーん・・・。

はい。
バカなカロリーは両方「福岡→羽田」を見事購入していました。


汗が、一気に脂汗に変わる。


そして、一言。

「何とかなりますか・・・」


返答は、

「何ともなりません。」

「改めて購入していただくしかございません。」

じゃ、買うしかない!!

しかし、

7時20分・・・満席

9時20分・・・満席

11時20分→12時00分に変更。残席わずか。

あわてて、購入するカロリー。

乗れるのはよかったが、
空港に5時間以上滞在することになったカロリー。

本当にバカですね。

今度から気をつけようと思います。

みなさんも、ないとは思いますが・・・ 気をつけてください。


福岡は楽しかったですよ!!

それではまた。


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「夏物語」が終わって」です。

次のブログ記事は「皆様よいお年を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。