プチ贅沢

先週末、
プチ贅沢でおいしいオムライスを食べに行ってきました。

各駅停車しかとまらないちいさな駅の近くにある、
10人弱くらいしか入れない、とてもちいさなお店なのですが、
とても人気でいつも行列ができています。

いつもなら『いいなぁーたべたいなぁー』
なんて言いながら通りすぎるだけ。

でも、今週末はちょっと良いことがあったので
『お祝い』という理由をつくって食べにいっちゃいました(*^_^*)

半年ぶりくらいに食べるそこのオムライスは、かわらずやっぱりおいしくて...
写真を撮るはずが気付いたときには食べおわっていました(笑)

あんまり『〜の宝石箱』みたいにうまく説明できませんが...
ケチャップ濃いめのチキンライスに、ふわっふわのたまごがのっていて、
その上から赤ワインのかおりいっぱいの
デミグラスソースがたっぷりかかっている感じです!

食べると全部がとろとろにまざりあって、しあわせいっぱい(*´∀`*)

...わかりにくくてすみません(笑)


食べた余韻が残りすぎて我慢できず、
家に帰って自分でつくってみましたが、
ふわふわどころかぐちゃぐちゃたまごになってしまったので...
卵入りチキンライスにメニュー変更になりました...(´;ω;`)

もっと練習しよう...(;´∩`)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年11月17日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本酒飲み比べ」です。

次のブログ記事は「徒然なるままに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。