天高く欲肥ゆる

ここのところやっと秋が戻ってきた感じですね。もりぞーです。


最近ちょっと忙しくて、周りにアンテナが張れていないので
しょんぼりしております(苦笑

そーですねー。
最近の興味あることとしては、
銭湯行きたいことと、仲間内で鍋囲みたいってことぐらいですね。

銭湯に関しては、
まあ私の体がデカいんで備え付けの湯船だと体伸ばせないんで
ゆったりのんびりリラックスできないんですよね(笑
なので、近所にあるので今年中に銭湯デビューしたいところ。
・・・もう地元で小学生の頃行った以来ですよ。


鍋は、ここ最近の夕食ずっと帰り際のコンビニでおにぎりとか惣菜パンしか
食べてなかったので、てきとーに作ってそれなり栄養が取れるんで、
冬場の食事として重宝してるので、やっとその季節がきたなーと。(苦笑

そして!
その鍋囲いながら仲間とわいわい飲んで話しができたら最高だなーっと!
去年は11月の中頃に企画してやったんですが、
今年はちょっと計画する暇も気力もなくてスルーしちゃいました。

12月はもう連休なさそうですし、来年に持ち越しですね。

楽しく、面白しく過ごしたいなー!

以上、欲望近況でした(苦笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年11月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま奮闘中!」です。

次のブログ記事は「私とマンガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。