ただいま奮闘中!

ども。
カロリーです。

体重制限をかけるために夕飯は炭水化物をとらないようにしています。

まだ効果はでていません。

いつかでるかもしれないですが、長続きするか不安です。

だって、お米が大好きだから。

シャツとスーツが裂ける前にシェイプアップに期待です。


でもって、最近は引越ししようと思って物件あさりまくってます。

礼金ゼロに交渉を重ねていますが、なかなか難しい・・・。

西小山が一番いいのですが、今回ばかりは厳しいのかなー。

もう4年西小山に住んでいるので、離れたくありません。

小さいお祭りとか、お神輿とかあるんです。

ついこの間も、タダで綿菓子もらったし♪

錆びれた商店街ですが、地域の皆さんが盛り上げようと必死なんです。

本当にいいトコです。

引き続き、物件探しに奮闘します。

ではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年11月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「You say 西友!!」です。

次のブログ記事は「天高く欲肥ゆる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。