やっと夏が終わった?

どうも。昨日の大雨はすごかったですね。もりぞーです。

前日までのピーカン照りがウソのような大雨。
東京都心でもだいぶ水没した箇所があったようで、
twitter上でみなさん、東京各所の水没写真を投稿していましたね。

こう普段見慣れてる風景が、
様変わりして非日常感たっぷりになるのは楽しいのですね!
・・・ただし、当事者の場合を除く。


でも、この雨のおかげで気温もぐっと下がって、
昨夜は久々に扇風機も付けずにぐっすり眠れました。
危うく、今日寝坊しそうになるぐらいに。(笑

さー、夏を満喫できなかったから
今年は秋を満喫するぞー!!


・・・その前に8月の電気代が怖いですががが。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妹カロ襲来!」です。

次のブログ記事は「高野山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。