妹カロ襲来!

ども。
カロリーです。

先週末に妹カロリーと絡みました。

意外と近くに住んでいるのに、なぜか会いたくなくて・・・。

いつぶりだろう。

東京で会うのは。。

先月の夏休みでは実家で仲良くしましたが、東京では会いたくありません。

そう思っていたのですが、急に電話がなり・・・。

一緒にパチンコすることになりました。

理由は、実家で負けた分を取り返したい!!
ただそれだけです。

そして一人で行くのは不安だから、
詳しいカロリーを同行させ、勝たせて欲しいとのこと。

そんなオーダーは受付しておりません。

ムチャクチャな奴ですよ。

とりあえず、店内に入り台をあらかた調査し・・・。

妹カロリーに一言。

コレを打ちなさい!

適当な予言(助言?)・・・。

妹の希望に溢れた笑顔♪

出なきゃ完全にカロリーの責任にするつもりなんだろうな↓

だってそんな奴なんだもん。


2時間後・・・

妹カロリーの笑顔はMAXに到達!!

12箱も出ちゃいました・・・。

完勝ですね☆

よかったと言うよりも、ホッとしましした・・・。

機嫌を損ねずに済んだもんで。

そして、次に恐れていることは・・・。

また、電話がなり週末ひま??と聞かれました。

速答で、今週は厳しいと回答。

完全に味をしめてます。

今後もカロ妹には要注意ですね。

それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくは「今週の一枚」シリーズで」です。

次のブログ記事は「やっと夏が終わった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。