そろそろ・・・

| コメント(1)
どうも。
結局夏休みは、冷房の効いた家でひたすらDVD見たり本読んだりしてたもりぞーです。
もう完全なる引き篭もりライフを送ってました。
去年とのあまりのギャップにそれはそれでだらけた生活を満喫してました(笑


そういえば、旅行を計画してる時に一懸案事項があって、
結構悩んだんですよね・・・


ケータイの買い替え。


なんてーか今年で9年目に入りましたよ(笑
もう分厚いの何のって!
型番なんて901ですからね!901!

こう普段メールも電話も滅多にしない人間なんで、
ケータイの寿命結構持つんですよね~。
基本、壊れないと買い換えようとは思わないので、
あまり不自由に感じてないんです(苦笑

でも、最近はバッテリーの寿命がすぐなくなるし、
スマートフォンもいろいろ出始めたので買い換えようかなーと。

個人的には例のリンゴのやつを買いたいんですけど、
どうも電波範囲がね(苦笑
旅行とか遠出することを考えると電波状況って結構重要なんですよね。
・・・万が一に備えて。

そうなると今の通信業者のところのヤツにしようかと色々調べてみると、
どうもバッテリーの消耗早いらしい。
・・・バッテリーすぐ切れたら意味ないじゃん。

といった感じで個人的に一長一短なので、
下手したら今まで通り、普通のケータイに落ち着くかも知れません(苦笑

さーて私のケータイの明日はどっちだ!?

コメント(1)

もりぞーさま。


今の携帯って、なんであんなに高いのでしょうかね~?

6万くらいするって聞いてビックリです。


ほんの4,5年前は3万くらいで買えたのに~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族勢ぞろいや!」です。

次のブログ記事は「経済はどうなるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。