お盆

| コメント(1)
お盆価格まじパネぇっす!!
どうも世の中のお盆設定にビビってるもりぞーです。

社会人になって初めて、お盆の時期に
ただ被りの夏休みを取る事になったのですが、
なんというか宿の料金設定とは、ほんとおかしいですね!
いくら需要があるからって高すぎなぃ!?

っていうか宿の空きがない!?


というわけで、仕事と私事が妙に忙しくて、
夏休みの計画を後回しにしてたツケが周ってきちゃいました・・・。

せっかくの長期休暇なんで、
普段いけない遠くに行きたいなーとは思ってたんですけど、
目の前のやらなきゃいけないことにかまけてダラダラしてたら、
もう予算的ににっちもさっちも動けない状況に。(トホホ
さすがに4泊もするのに一泊1.5万以上出す気はないでげすよ・・・。
宿代だけで6万超えってなんだ。
そんなリッチな旅できないよ!(←貧乏感覚

熊野行く気満々だったんですけどねー。
なんかもー別の場所に変更する気もなくなっちゃいました。
予定が狂うと途端にやる気なるんですよねー。

そんな訳で、
今年の夏は、旅行行くでもなく、遠出するでもなく、
ぼーっと過ごすことになりそうです。


・・・あぁ、28回目の夏が終わった(完

コメント(1)

もりぞーさま。


まぁ、それも日本の文化なんでしょうね。

GW、お盆、SW、年末。


季節料金の設定が出来るところは、稼ぎ時なのでしょうね。
この業界も季節料金があれば、少しは潤うのでしょうかね?


あはっ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリー家集結!!」です。

次のブログ記事は「歌にしてまでも伝えたいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。