15年ぶり

| コメント(1)
おはようございます。ikeです。
気付くと高校野球もすでに準決勝!

全く見ていない(ノ_・。)
どこが残っているのかも分からない(TmT)ウゥゥ・・・

そんな中、3回戦で関東一高 対 早稲田実業が行なわれていたことすら
知らなかった。

ニュースを見ていて初めて、東京対決だったということに夜気付く。
15年ぶり・・・。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



15年前の夏、行ってました甲子園!
母校の応援で。

高校1年・3年・大学1年(OBとして)の時に、吹奏楽部の一員として。
15年前は負けたなぁ、帝○に・・・。
しかも、東京を発つ時、隣のホームにいたなぁ、帝○の応援団・・・。

でも、楽しかったなぁ~。
毎回電車を貸切状態で、第1試合・第2試合の時は、前日の夜出発。
寝台列車じゃないから寝れるわけも無く、そのまま応援。

今やったら、確実に熱中症で倒れてるよ!(でもプラたまるな)
若いってスゲぇーなぁと感心。



思い出したら、急に気になってきた。
夏のコンクール。
金賞獲ってるよ!
残念ながら都大会は出れないようだけれでも、凄いね!

後輩が活躍するとやっぱりうれしいもんですねヽ(*^^*)ノ
そんな後輩の為にも、先輩頑張らなきゃ!

コメント(1)

ikeさま。


タイムリーじゃなくてすみません。8月も下旬だというのに、この暑さはこたえます。

熱中症にも気をつけないといけない暑さもまだまだ続きそうです。皆様も熱中症対策は万全にぃ~~~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月19日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族サービス」です。

次のブログ記事は「納涼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。