暑い、熱い運動会

| コメント(1)

参加された皆様、お疲れ様でした!
連日からの暑さでしたが、大きな問題もなく無事終えることが出来ましたね。

動いているときはもちろん、動いてなくても汗が流れ落ちるほど暑かったです。
体育館の入り口とロビーの境目が一番気持ちよかった(笑)
水分補給も欠かせませんでしたし、倒れる人がいなくてよかったです。

 

運動会ですが、笑いありハプニングありマジで本気の戦いありと、
どのチームもいい感じに熱戦を繰り広げました。

優勝したのはKチーム!おめでとうございますわーい

続いて、Mチーム、Cチーム、Yチーム。
まさかの4年連続最下位Yチーム、
来年はこのジンクスを破ることが出来るのでしょうか?

 

今週は筋肉痛と暑さとグダりそうですが、がんばって乗り切りましょう!

コメント(1)

エリックさま。


運動会って会社のですか~?

コノ時期は、水分補給もしっかりしなくてはいけないですが、塩分も補給したほうが良いですよ~。

塩分が不足すると、食欲も落ちますし、熱中症にもなりやすいようですので。

わたくしは、岩塩をゴルフの時には持ち歩くようにしてます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイズです」です。

次のブログ記事は「第4回cf大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。