女子ジル

| コメント(1)
女子ジル


今週は、女子力とかお母さんとか
かわいい内容のブログが続いてますね。(ikeさんは別として)

じゃあ、私もココはひとつ
女子っぽい内容のブログに挑戦してみます。


先日、ジル姉からメールが来ました。

誕生日も正月もメールをしない姉からメールが!

2〜3年ぶりくらいじゃないでしょうか。



だれかに不幸があったかと
ビクビクしながら内容を確認すると


「御殿場アウトレットにジミー・チュウ(高級靴屋さん)あるっぽい」


とのこと。





なんて女子的なメール!


ジミー・チュウの靴は
派手で華奢で
ヒールも高くて細くて
値段はジルの毎月の家賃より高い
普段は履けない雲の上の代物です。


いくらアウトレットって言っても
2万円とかでは売ってないんでしょ〜。

でも行きたいなぁ・・・。

今度実家(神奈川)に帰ったときに誰か車出してくれないかなぁ。




ジルがいつも貧乏なのは
こんなこと考えているからなのでしょうか?


それとも本を買い過ぎなんでしょうか?



・・・本!!
そういえば、本好きにとって
年に一度のフェスティバル♪

東京国際ブックフェアが
今まさに開催中!


もちろん今年も貯金を降ろして
歩きやすい靴を履いて
水筒とバファリン持参で
行く予定です!!


祭りじゃーっ!!

戦じゃーっ!!




次回のブログでは
戦利品を紹介できるよう
吟味してまいります!




女子っぽいブログは何処?
仕方ないです。
私のキャラじゃないもん。
ジルでした。

コメント(1)

ジルさま。


あぁ~コメント遅くなっちゃった~。今日すみません。忙しくて・・・。

あっ!そんな事聞いてない・・・(爆)

がはは!


ヒールかぁ~。でも、ヒールで女子力UPなの~?
スニーカーでもオシャレに履きこなしている女性多いよ~。

おいら、ヒールよりもシューズ派です。


それも聞いてないですね・・・(爆)

あはっ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い  厚い  熱い」です。

次のブログ記事は「故郷の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。