負けちゃった。

| コメント(1)
え?
もちろんバスケの試合の話ですよ。もりぞーです。(笑

先週の日曜に午前の午後のダブルヘッダーで準決と決勝があったのですけど、
決勝で4点差の逆転負けしちゃいました。

第3ピリオドまで10~15点差で勝ってたんですけどねー。
流れが相手に行っちゃって、上手く立て直す前にタイムアップ・・・。

でも、こんなシーソーゲームは最近してなかったので楽しかったです。
女子チームも延長で逆転優勝するなどめっちゃ盛り上がった日でしたし。
あーこれで男子も勝ってたらダブル優勝だったのになー。残念。

ただ、今度は別チームの大会中でもあるので、
そっちで頑張ろうと思います。
目指せ!3部リーグ!!

あ、そういえば2010年も半分終わっちゃいましたね。(何

コメント(1)

もりぞーさま。

バスケ残念でしたね~。
精一杯やった結果ですから、残念は残念ですが、それはそれで有る意味満足している部分もあるのかなぁ~と思います。

個人競技ではないですので、また皆さんで上を目指してくださ~い^^


さてさて、もう7月ですね。
早いもので、平成22年も折り返し地点です。マラソンで言えばココからが踏ん張りどころなのでしょうか?

数字を作る営業さんも大変かと思いますし、制作、DTPの方々もミスしないように、注意しながら気を張っているでしょうし。

全員で同じ目標に向かって行けば、結果はおのずと付いてくると思いますから、みなさん頑張って~~~~^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代償」です。

次のブログ記事は「美瑛の丘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。