第28回夏

| コメント(1)
どうも。
母校が早々2回戦敗退してしまったので、
ちょっと拍子抜けしてしまったもりぞーです。

あー・・・今年の甲子園予選なー。
まさかこんなに早く消えるとは思わなんだ(苦笑


そんなわけで、
まだまだ梅雨が明け切らないですが、
今年もまた着実に夏がやってきますね!!
第28回夏が!!(笑

今年も一人旅をしようかなーと画策中です。
去年は北に行ったので、今度は西に行こうかなーって思ってます。
熊野古道とか歩きたい。

基本一人だと祭りに参加してもつまらないので、
ひたすら名所めぐりな枯れた旅程になりそうですが、
私はそれで面白いのでよし!

とりあえず、去年の経験をいかして、
余裕のある日程を組みたいと思います。
去年のような強行軍は疲れる・・・(苦笑

でも、そろそろちゃんと計画しないと失敗しそうですよねー。
今週末の3連休にでも計画しようっと。

3連休は3連休で晴れるので夏らしいことしたいですけどねー。
水族館とか水族館とか水族館とか。
(学生さん夏休み初日だから混むかなー・・・)


と、気持ちは完全に夏モードなもりぞーでした。

コメント(1)

もりぞ~さま。


夏の旅ですか~。おいらは7月最終日から8月1日で飛騨高山へバイクでツーリングです。

東京の雑踏を離れ、旅で癒されるっていうのは、本当にいいと思いますよ~。

また、戻ってきてからの意気込みも違いますからね~。


怪我の無いように、楽しんできてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉付きがいいにもほどがある」です。

次のブログ記事は「青蓮寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。