てづくりかあさん2

| コメント(1)
前に、母が手作りにはまっている話をしましたが...
いまも継続中、どころかどんどん発展してきています。

家に帰るたびにどんどん作品が増えてきて、
わたしの持ち物も手作り品がいっぱいでほくほくです。

作品の幅も広がって、母も毎日しあわせそうです。
えぇことや(*´∇`)

イキイキしている母をみるのがたのしくてしょうがないです。

そして調子に乗って、
壊れてた古着のリメイクをお願いしてみました。

...さすが!
見事にかわいくリメイクしてくれました\(^O^)/

そしてよっぽど楽しかったのか、
古着を仕入れに行くとはりきっています。

はしゃぐ母がこんなにかわいいとは...(´ω`)いやされる

今度は一緒に材料仕入れに行ってきます。


-taCco-

コメント(1)

taCcoさま。


いいなぁ~女性同士の親子での共通の趣味というか・・・。
taCcoさんからしたら「押し付け」?・・・(爆)

文面からの推測でしかないのだけれど、しっかり親子の信頼関係も出来てるのね~^^

子は親離れをして、親は子離れをして。


お互いに大人としてお付き合いが出来ている証拠ですよ^^


凄く羨ましくもあり、ほほえましくもありですね。
一緒にお出かけの時は、ちょこっとtaCcoさんが奮発して、美味しい物でもご馳走してあげると喜ぶかもね~。

あっ!差し出がましくてすみません。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタルと葱」です。

次のブログ記事は「暑い  厚い  熱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。