かわいい

| コメント(1)
taccoです。

女の子だからだと思うのですが、
普段の仕事でも、
『女の子っぽいデザイン』や『かわいいデザイン』を
求められることがとても多いです。

しかし私はどちらかというと
男っぽい性格だといわれがちだし、
がさつで大雑把なのは自分でも分かっているので
日々、女子っぽいものを意識的に見るようにしています。

そんな時に役立つのが便利なインターネット!

その中からおすすめベスト3をご紹介します。

【第3位】
FELISSIMO
http://www.felissimo.co.jp/

神戸にある通販会社のサイトです。
THE 女子デザイン!!
女の子ならみんな知っているところだと思います。

ダーゲットを女の子にしっかりしぼっているので
女子心をくすぐりまくる素敵サイトです。


【第2位】
MY MILK TOOF
http://mymilktoof.blogspot.com/

海外のサイトですが...
なんだこれかわいい!!

歯がかわいいなんて、ずるすぎる(笑)


【第1位】
まちくさ日記
http://machikusa.exblog.jp/

まちに生えている雑草に
名前をつける発想がかわいすぎる!

こういう発想が
女の子デザインには必要なのではないかと。

尊敬!!



みなさんもぜひみてみてくださいね(・u・)☆

コメント(1)

taccoさま。まちくさ見に行ってきました。
雑草とは言わず、まちくさと言ってみるっていいですね^^


まちくさって言うと、なんだか品のいい草って感じ~~~。

あっ!そうそう。


おいらの得意技がまだ有ります。

The みちくさ・・・(爆)
ネオン街限定付き。。。


がはは!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「谷川俊太郎 『あさ/朝』」です。

次のブログ記事は「大先輩!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。