雨雨降れ降れ

| コメント(1)

今年こそは傘を新調しようと思い、
グダグダ探してました。
なかなか面白い変わった傘がなかったのですが、
やっと見つけました。

 

和傘みたいな24本骨組みの傘
いやー間に合ってよかった。

 

差したときのシルエットがすごくキレイなんです!
その上広くて濡れにくいし、
持ち手もがっちりしてるので持ちやすいし、
強度があるので風が強くても大丈夫です。

 

傘がベコッとひっくり返って飛ばされること
小さい頃はよくありました。
たま~に今でもありますけど。

 

憂鬱な雨を少しは楽しくしてくれるアイテムGetです。
この傘差して、風情ある街中とかを歩きたいですな♪
京都とか京都とか京都とかね!

 

京都しか分かりませんがいつか行きたいです。

コメント(1)

エリックさま、おはようございます。


傘かぁ~。今じゃ車で移動なので、使う機会も少なくなりましたが、傘がひっくりかえるのは非常に思い出深いですな。

小学校の時、近所の子供達と長靴履いて傘さしての帰り道。
良く水溜りを発見すると、バシャバシャやってみたり、わざと傘をひっくり返してみたりして^^

13年?14年前かなぁ~~~~~・・・(爆)

↑ココツッコミは無しで^^


がはは!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球プチ防衛軍」です。

次のブログ記事は「谷川俊太郎 『あさ/朝』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。