運動ネタが続きますが、

| コメント(1)
どうも最近また筋トレはじめたもりぞーです。

というかただいまバスケの大会真っ最中でして、
日ごろの練習不足が祟っております。

チームの年齢も平均30前半ということもあり
自分は若い方なのですが、実は先達よりも動きが鈍いという・・・(苦笑
なんというか年齢的には肉体のピークを超えてるのに
皆まだまだ若いんですよねー。
週2、3でバスケやってる人いますし(笑

ただ、今のチームも高齢化が進み、
大会で優勝できる回数も残り少なくなってくるので、
自分も30前半までは勝つバスケで頑張ろうと思ってます。

今月の給料入ったらプロテイン買わなきゃー。

コメント(1)

もりぞーさん、今日はこんばんわです。

コメント遅くなりました(爆)


何気にバスケってコートが狭いので、運動量が少ないかと思いきや、かなりハードですからね~^^

ハードといえば、芸能人のHGはどしたんでしょ?見ます?
浮き沈みの多い業界でしょうけど、やはり見なくなると寂しいですね~。

安定志向でプリント業界も動いて欲しいですが、なかなか厳しい世の中です。
そういう時こそ、今日の疲れを癒す「夜のネオン」です(爆)


という事で、おいらは行って来ます^^

がはは!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツは体にいいんです」です。

次のブログ記事は「地球プチ防衛軍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。