ムシムシする

| コメント(1)

雨が降る日が多くなり、
そろそろ梅雨の時期になりますね。

 

6月になったので衣替えを行い、
いつもながら、アレ捨てる、コレ残すと、一日中葛藤してました。
特に、カーディガンなどの長袖はこれからの季節、
通勤電車などのクーラー対策用に必要なので、
仕舞うか、仕舞わないかで悩みました。

 

ですが、今年から社内はクール・ビズが導入され、
室内温度が26~28℃に設定されるそうなので、
快適温度で作業が出来そうです。

 

わざわざ、長袖を着て厚着する必要がないのでうれしいです。

コメント(1)

エリックさん。おはようございます。


弊社も、3年前からクールビズなるものをやっておりまして、室内気温も27~8度です。

ただ、営業が外から帰社した際は、凄く暑く感じますね~。


でも、良い点は、ノーネクタイで通勤、社内作業はOKなので気分的にはラフな感じで取り組めます。
が、本来の仕事の気持ちまでがラフになってしまうのは正直懸念されるところではございますが、わたくしは、気合入れてるときは、勝手に社内でクールビズを拒否して、ネクタイバッチリして根性入れてます(爆)

今週も始まりました。シーフォース社員の皆様、暑さに負けず頑張ってください^^


今日はマジメなコメントですね。おいら(爆)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月 7日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョホールバルの歓喜」です。

次のブログ記事は「手作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。