ほっと一息。

| コメント(1)
どうも宅飲みが完全に板についてきたもりぞーです。

こう食生活を変えると
気になるのがお腹のあたり・・・

そう、うちの父親もなっているビールっ腹ってやつです!

そんな軽い危機感を覚えつつ、
日々を過ごしていたのですが、
ちょっとお腹周りを意識する出来事が!

昨日珍しくスーツで出社する予定があったのですが、
このスーツ、実はオーダーメイドで作ってもらったスーツなのです。

なので、少しゆとりをもって作ってもらってはいるものの、
基本、体型ぴったりサイズで作られているので、
「あ~もしかしてやばいか~?」とビクビクしながら、
朝の準備をして就寝しました。

で、

当日の朝、恐る恐るスーツを着たのですが、
全然問題ありませんでした!!やったー!!


こう最近、食生活が変わったり、筋トレサボってたりというのもあったのと、
自分の年齢の近い周りの友人らが「スーツがきつくなった」「ぎりぎりスーツ着れた」など
幾人が言い出し始めたので、これは自分もそろそろやばいか?
と割と真面目に心配していたのです。(苦笑

まあそろそろ基礎代謝も落ちる年なので、
食生活気をつけないといけないですよねー。

皆さんも気をつけてー。


・・・さて、ビール。ビール。

コメント(1)

もりぞ~さん、おはようございます。

ビールっ腹は男の勲章ですから、気にしない方がよろしいかと^^
ただ、気にしないよりは気にした方がいいに決まってますが、気にするという言葉自体を忘れてしまったわたくしは、既に「メタボーマン」と化し、日々各種ビールメーカーに多大なご協力をさせて頂いております(爆)


そうそう。サントリーのプレミアムモルツ!これ美味いっす^^


では、皆様、又明日(爆)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファーーーーーーー!!」です。

次のブログ記事は「ジョホールバルの歓喜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。