368メートル

| コメント(1)
おはようございます。
池内玄太76キロです。

先々週の話しですが、今着々と建設中【東京スカイツリー】を見てきました。
完成時には634メートルになるそうですが、僕が見た時は368メートルでした。
それでも、外出中には至る所から【東京スカイツリー】を見ることが出来るように
なり、2012年の完成が今から楽しみです。

201005151538000.jpg


楽しみといえば、最近ハマリだした【宣伝会議】のメルマガ。
書籍の情報がメインですが、たまにイベント情報が載っていたり、
19●●年の懐かしいコピーが載っていたりと、見ていてかなり楽しいです。
結構本も買ったりしていて、読んでいて飽きが来ない。
今後の自分のセールスの幅を広げていく上でもすごく参考になり、勉強も出来る。
これから読む本は、【プロモーショナル マーケティング】。
売り方の根本を変えてみようかと思って購入した1冊。まだ読んでいないが。
早く読まなければと思いつつも、いつもデスクの片隅に置いてある。
今日こそ家に持って帰って読んでみよう!


仕事の量が増えるのが早いか、はたまた池内玄太80キロになるのが早いのか・・・。
自信はあります。80キロは・・・。
さあ、今日も一日頑張ろう!

コメント(1)

はじめまして。
三井金属商事のとみさわです。社長には大変お世話になっております・・・。
で、いいのでしょうか?しゃちょぉ~~~~^^


スカイツリーもどんどん高くなってますね。
76kgではまだまだ大丈夫です。育ってくるとヒザに来ますから、その時に考えましょう~(爆)

業平のスカイツリーに毎週末人だかりが出来て、にわか写真ファンの集合場所になりつつあります。
きっとゆくゆくは、下町の名所No1になるでしょうね^^


管理人さんはUPしないんでしょうか?
昨年末以降UPが無いようなので、リクエストしていいですか?


がはは!

【謎の社長ファン】

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入り時間」です。

次のブログ記事は「今年のジルランキング1位(暫定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。