今がシャッターチャンスだ!

いつのまにか桜の咲く季節にですね。
開花は早かったけど、その後が寒くて寒くて
まだまだと思っていたら、満開になっていました。

この土日しか見頃を撮影できない!と気づき、行ってきましたよ。

桜はいいですね。
綺麗で、幻想的で、一本あるだけでも普段の景色が鮮やかになります。

 

20100405_sakura.jpg

 

じっくりプラプラ歩きながら桜を堪能してきました。


去年から色々な桜の名所を見てきましたが、
サクラブがなければこんなにも桜に触れることはなかったとしみじみ感じました。
どんな小さなことでもキッカケって大事だなぁ。

新年度が始まったばかりですし、
ここで、もう一度気持ちを切り替えて様々なことにチャレンジしていきたいです!ダッシュ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お母さんより猫村さん』」です。

次のブログ記事は「休日ベジタリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。