休日ベジタリアン

  100401_174226_ed_ed.jpg 

 お久しぶりです。
先々週は祝日だったため、4週間ぶりの登場です。

 

先週は千葉県市川真間にある桜土手公園へ、桜の撮影に行ってきました☆
あいにくの曇り空でしたが見ごろを迎えた桜並木はとっても綺麗!
舞い降る花びらを捕まえようと、きゃあきゃあはしゃぎながら駆け回る女の子がとても可愛いらしかったです。ポッ


ところで、この時期のおいしい食材と言えば春キャベツ♪
昨夜はこの柔らかくて甘い旬の野菜を使って料理をしました。

千切りキャベツ、回鍋肉、ミネストローネ、玉子焼き・・・etc。
春キャベツは傷みやすいので土日で使いきります。

 

100328_193321_ed_ed.jpg 

 

 

  ・・・・・。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 


(また)作りすぎちゃったよ!!!\(^O^)/ナンテコッタ


仕方ないですね。
一人暮らしのさがですね。

しかし、普段あまり野菜をとる機会が少ないので、
休日は野菜を積極的に食べる"休日ベジタリアン"っていうのも体に良さそう♪
がんばってモリモリ食べようと思います。まめこ


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今がシャッターチャンスだ!」です。

次のブログ記事は「ツイッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。