気が抜けた。

どうも、実は結婚前提で付き合ってる彼女がいます。
ウソです。
もりぞーです。

エイプリルフールって、
なんでこんなにウソを付かなければ!って
思っちゃうんでしょうかね(苦笑

4月1日、春、新年度の始まり、新社会人などなど
色々切り替わる時期でございますが、
なんというか、私の体調まで切り替わってしまいました。

いやもう自分がメインで抱えていた仕事が終わったせいか、
張っていた気が緩んだらしく、風邪っぴきでございます。
まさかの新年度を病人スタートでございます。

とりあえず、昨日は家に帰って、
ねぎとしょうがを刻んで入れた卵がゆを作って食べてました。
なんていうか、卵がゆにしょうがってすごいいいですね!
今まで、卵がゆのときは卵しか入れずに塩で味調整していたのですが、
しょうがが入っていると余分な塩分加えずとも美味しく食せます!

いやーしょうがすごい。

しかし、体調がふらふらになりながら自分の病人食を作ってる姿って
想像すると悲しくなってきますね(苦笑

今年も1/4過ぎちゃいましたけど、充実した一年が過ごせるようがんばりまーす!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれるのか!おいっ」です。

次のブログ記事は「『お母さんより猫村さん』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。