やれるのか!おいっ

ども。
カロリーです。

最近初めて、炊き込みご飯を作りました☆

料理は人並みにはやるんですが、
"炊き込みご飯"って聞くと、
なんか難しそうでチャレンジしていませんでした。
(※肉料理じゃないしね!!)

とりあえず、師匠に作り方を伝授してもらい、
いざ作ってみたらマジで簡単&旨すぎ~☆

もちろんご飯だけじゃ物足りないので、
肉うどんも一緒に作って、お吸い物代わりに☆
(※カロリーお高めですが、あり得なく旨い!!)

こんな週末を送っていました。

でも、実はそんな爆食している場合じゃないんですよ。。。

4/18が迫って来ています・・・。

毎週走ろうと決めた日・・・。
懐かしい。

もう思い出です。

意識はあるのですが、都合よく?運悪く??
毎週水曜日に、仕事が溢れてしまいます・・・。

今日こそは走ります!!

S木さん、後はお願いします。

人間的には小さいですが、
体つきは一回り大きくなっているので、絞りに行ってきます!!

あと、18日しかありません!!

本当にヤバイです。

21キロか・・・。

完走したら褒めてください!(専務~)

焼肉連れてってください☆(JO部長~)

完走できなくても、
だからお前はダメなんだよって言わないでくださいね・・・。
(※本当にへこみますから・・・)

とにかく、短期間ですが一生懸命がんばります。

カロリーランニングスケジュール
3/31、4/3、4/7、4/10、4/14、4/17

一人じゃさびしいので、誘ってください。

お願いしまーす!!

それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年3月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトプットの日々」です。

次のブログ記事は「気が抜けた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。