バレンタインウィーク

日曜日はバレンタインデーでしたね。

あんなに盛り上がっていたデパートも
今となっては夢だったんじゃないかと思う程
跡形もないですね。


しかし、ジルたちのお昼休みには
チョコ祭りが続いています。

お昼の3人組が
「みんなでチョコを持ち寄ろう会(恒例)」
をやったら、チョコが集まりすぎて
一日じゃ食べきれない量になっちゃったんです。


毎日お昼ご飯の後にチョコを食べまくってます。

バレンタインデーならぬ
バレンタインウィーク開催中なのです。

 

・・・あれ?
バレンタインってそーゆー日だっけ?

 

知恵熱を出しながら
本命チョコを必死で作ったのが
11年も前だったなんて・・・。

ピュアだったジルよ、戻っておいで。

と思いつつも
「明日もチョコ食べれるなんてしあわせだなぁ」
なんて言ってしまう
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年2月19日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心を亡くす」です。

次のブログ記事は「デザインにできること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。