2010

初詣に、
憧れの浅草へ行ってきました。

浅草は営業研修のときに車で通って以来で
降りて実際に歩くのは初めてでした。

お参りはもちろん浅草寺!!
みたらしだんご・もなかアイス・回転焼き・牛串など
たらふく食べまくりました☆

お正月は太ってもいいんだもん。

そして10円のお賽銭で5つくらいお願いしてきました…せこい。笑

いやでも、そういうのは気持ちの問題で
お願いを叶えるのは結局自分次第だと思うので!!

すべて達成できるように
全力を尽くして行きたいと思います。


今年はどんな1年になるのかな…
去年よりも10倍くらい成長できたらいいな。
いや、そうしよう!!

今年もよろしくお願いします^v^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年1月13日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナナクサガユ」です。

次のブログ記事は「所信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。