チョコレートの季節

だんだんと寒くなってきましたね。
この時期は冬季限定の新作チョコレートがコンビニに並びます。


いろいろな種類のチョコレートが発売されますが、一番好きなのは明治のMelty Kiss。

あのふわっとした口どけ方が生チョコみたいで大好きです。
大好きなんですが、私には結構甘いんですよ。
パクパク何個も食べれない。
1・2個食べたら満足しちゃいます。

なのに、コンビニとかで商品を見るとついつい買ってしまうんですよね…。
食べきってないのに(笑)

いつの間にかに机の上にはMelty Kissタワーができています。
最高で7箱ぐらい積み上がっていたかな?
去年は箱のデザイン、カラー、味ともに一目ぼれ。
特にグリーンとバイオレットのカラーが私好みで箱買いしていました。


今年のMelty Kissも早速食べました。というか貰いました。
うーん、美味しい。
とりあえずクリーミーショコラを食べたので、近いうちに他の味を買います。
そして、またタワーができるんだろうな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ写真展 「和の風景」編」です。

次のブログ記事は「再デビュー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。