再デビュー☆

去る11月1日(日)。すでに水も冷たい秋の渡良瀬遊水地。

私トライアスロン再デビューを果たしました!


スイム600m/バイク30km/ラン5kmの計35.6km

トライアスロンでは一番短距離のタイプです。


結果は…1時間52分で完走!

早いかどうかわかんないですよねぇ。

でも目標が2時間30分だったんで、なかなか優秀ではないでしょうか?


前回、8月の大会で溺れかけたスイムなんか泳ぎ足りないくらい。

初めての30kmバイクはさすがにきつかったけど
一般道と違って信号がない道を、かっ飛ばして走り続けられるのは
すごくいい気分だったし、

最後のランはへろへろだったけど、普段より早いくらいのタイムだったし。

とにかく最高~に楽しかったです!!


正直一生懸命練習した記憶もないので、
おかげでレース前は不安ばかりだったけど

今では1.5km泳げるようになったスイムも、始めは500mで息切れしていたなぁとか

初めて乗ったバイクの時速30kmのスピード感におっかなびっくりだったなぁとか

以前の自分なら、10kmランニングできるようになるなんて想像もできなかったなぁとか

いろいろ振り返って思い起こすと、

たぶん自分なりにがんばったんだろうなぁ~(…覚えてないけど)
ほんと、やってよかったなぁ~なんてじんわりします。


今シーズンは終了。

来シーズンはオリンピックディスタンス、51.5kmを目指しますよ。

今回の再デビューがトレーニングを始めてちょうど半年。
一周年を迎えるころには、ちょうど来年のオンシーズンになります。

そのころがとっても楽しみです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートの季節」です。

次のブログ記事は「来年こそは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。