寿貧乏

どうも先々週、風邪引いてたもりぞーですが、
なんと先週も別の風邪を引いてぐんにょりしてました。

今年は風邪引かずに終わるかなーと健やかに過ごしてたんですが、
なにも駆け込みしなくてもいいじゃない・・・と。


そんな風邪ウイルスが蔓延している最中、
私の周りでも幸せが蔓延しております!(笑

今月だけで友人、知人の結婚式が3つも・・・。
なんともめでたい事ですけど、こうも被られるとね
いろいろ出費がかさみます(苦笑


そのうちの1つは、
2次会用のウェルカムボード作成の依頼も受けちゃって
私生活もてんてこ舞いに!!

いやー似顔絵なんて大学入ってからほとんど描いてなかったので、
もう素人レベルになっちゃってるんで四苦八苦してます。
ほんと人の顔を似せるのって難しいですね。

さーて、今日も仕事がんばって終わらせて、
似顔絵もがんばるぞー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身を削って、自分にゆとりを・・・。」です。

次のブログ記事は「プチ写真展 「和の風景」編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。