身を削って、自分にゆとりを・・・。

ども。
カロリーです。

最近4kgも痩せちゃいました!(やったね♪)

油モノを極力抑えたダイエットでございます☆

なんでダイエット??と思いますよね。
名前もカロリーだし・・・。

お答えしましょう!!

冬物のスーツが入らないからです!(ズーッン!!!)

だって買うお金と勇気がないんですもの。。。

だったら、身を削るしかない。

しかも、去年買ったヤツだから新しいし・・・。


あっ!!
1着クリーニング出すの忘れてるーーー。

悲劇↓↓

一番ゆったり気味のスーツやし。

よし!
もう少し衣替えは延期しよう!

そして、その間にもう2kg痩せたら完全にイケるやろ☆

動物たちは冬を凌ぐために蓄えます。

カロリーは冬を凌ぐために削ります。
間逆な感じなように思えますが、実は目的は同じなんです。

生きたい!!!!!

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで鍋を食べよう」です。

次のブログ記事は「寿貧乏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。