インフルエンザ

おはようございます。
日をまたぎ、気付けばもう5日の0時52分となりました。

今年は何やら病気が流行りますね。
4・5月頃には身の回りで謎のウィルスが発生し、
(あの時僕は栄養失調になり、入院させられそうになりました。)
最近は新型インフルエンザですか。

今何気なくYahooを見ていたら、新型の影響でモンゴルの馬肉が
高騰しているのだそうです。
馬肉おいしいですよね。
大学の頃、友達と庄屋によく行っていて、
シメは必ず季節のアイスと馬肉の刺身でした。
アイスが冷たくておいしかったです。

そんなこんなで風邪をひきました。
今非常にしんどいです。
インフルエンザではありません。
最近不健康だったから気をつけよう。

残り8版です。
あと1/3です。
と、書いていたら今日の作業は終了となりました。
また明日です。
明日も宜しくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偉大なる」です。

次のブログ記事は「ジル内○○ブーム到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。