思ったより充実感はあったSW

| コメント(1)

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
ちょっとした旅行とか行きたかったのですが
仕事のスケジュールが合わず断念しました。

でもやっぱり何もしないのつまらないので
母親の誕生日プレゼントをかねて、
薬膳火鍋でデトックスしてきました。


お値段の割には1人前、肉も野菜もそんなに多くはないのですが、
ともかくスープを飲んでくださいと言われ、
辛口のスープと甘口のスープを割りながらガンガン飲みました。
飲んでも飲んでもスープを注ぎ足しに来てくれるので
一向に減った感じがしなかったです。
2時間かけて食事しましたが、
食べ終わったときはちょっと気持ち悪かった。


で、デトックス効果ですが
帰りの電車の中から始まっていました。
歩くだけで汗がダラダラ出てきます。
その日は身体が熱くて寝苦しかったです。
もちろんお腹の調子もすこぶる良かったですよ。
こんなに効果が出るものだとは思わなかった。

冬辺りにもう一回行きたいな。

コメント(1)

いいねぇ~毒出し!
他の毒も出そうだわ~^^;

たまには自分のご褒美もい~んじゃない?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年9月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深刻です・・・」です。

次のブログ記事は「会津の蔵で酒を飲む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。